Home
»
WebCT CE6
»
教員向け情報
»
利用方法
WebCT CE6 の利用方法 (教員向け)
WebCT CE6 利用の流れ
使い始める前に - ブラウザ環境の確認
授業のホームページ(コース)を作成する
コースビルドの準備
学習モジュール
学習モジュールの作成
学習モジュールに既存のファイルを追加
学習モジュールにファイルを新たに作成して追加
学習モジュールに追加したファイルをプレビュー
学習モジュールのコンテンツを整理
ディスカッション
ディスカッション
カテゴリの作成
トピックの作成
トピックの移動
ディスカッションメッセージの読み込みと返信
ディスカッションメッセージの投稿
採点可能なトピック
トピックを採点
トピックの成績を編集
トピックの編集と削除
トピックの編集
トピックの削除
課題
課題の作成
課題の送信
答案を評価
結果の成績表での公開
良い答案の公開
採点フォームの作成と編集
採点フォームの使用
履修学生を登録する
Links:
WebCT CE6
WebCT Manager for CE6
Pages:
トップページ
WebCT CE6
WebCT CE6 について
ログインする前に
学生向け情報
教員向け情報
WebCT CE4
おしらせ
サイトマップ
About Us
eLS Update:
eLS_update from twitter